あいえすえすのだいありー

あいえすえすのだいありー

大学1年生です。140字では収まらないような事を書きます。diaryじゃなくてdialyになってるのは内緒

ぷろろーぐ

はじめましてISSと言います。以下ざっと自己紹介

 

ユーザー名 ISS

田舎の大学生

部活 テニス部

趣味 テニス、動画編集、アニメ視聴、ゲーム

最近やりたいこと 動画編集、プログラミングなどなど

好きなアニメ 結城友奈は勇者であるシリーズ、刀使ノ巫女、RELEASE THE SPYCEなど

好きなゲーム MOBILE LEGENDS、ゆゆゆい

 

こんなところでしょうか。

ブログを始めた理由としては、せっかく大学生になったのだから何か新しいことを始めてみようと思い、まず手をつけたのがこれだったからです。

今後不定期に、自分が思ったことや動画編集の進捗などについて書いていこうと思います。よろしくお願いします。