あいえすえすのだいありー

あいえすえすのだいありー

大学1年生です。140字では収まらないような事を書きます。diaryじゃなくてdialyになってるのは内緒

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

動画初投稿

約1か月かけて作った動画が完成しました。みなさんぜひ見てください。 勇者ノ巫女(進化系colors)

ファッションリーダー

大学受験が終わったあたりから僕はおしゃれというものを多少は意識するようになりました。とはいえ、あまり服に金をかけたくないというのもまた本心。だから僕は服は基本的ユニクロで購入します。ユニクロは比較的安く、それでもってうまく着こなせば割とお…

過激派ヴィーガンはロールプレイングゲームをプレイしたほうがいい。

お久しぶりです。ISSです。動画編集に打ち込むために2週間ほど休止していたのですが、ひと段落ついたので再開することにしました。 動画編集に打ち込みたいので今月末までブログを休止します(ネタ切れのピンチでもあった)— ISS (@vitamin_boy155) 2019年5月1…

「君の名は。」とサイレントマジョリティー

ぷろろーぐ 第一章.あいえすえすの感想(という名の批判) 第二章.「君の名は。」から感じたマジョリティ問題 えぴろーぐ ぷろろーぐ 皆さんは、数年前に「君の名は。」が流行した事を覚えていらっしゃると思います。新海誠さんのこの作品は日本中で話題とな…

意識高い系中島さんのイベントに参加しました。

皆さんはGW最終日をどのように過ごしましたか。僕の高校時代の同級生の中には振替休日なんてねーよとかいう人もいましたが、幸い僕の大学には振替休日というものが存在しました。その貴重な振替休日を使って僕は意識高い系中島さん(以下中島さん)のイベン…

「好きなことで生きていく」ということ。

最近、小学校不登校Youtuberが話題になってます。ただ、Twitterでサーチした感じ否定的な意見の方が大多数だなと感じます。かくいう自分も正直彼については否定的です。今回はこの件について考えてみようと思います。 まず彼の主張である「不登校は不幸じゃ…

逆張りオタクと森鴎外

令和最初の記事になります。新元号になってもよろしくお願いします。 僕がこのブログを始めようと思った理由の一つにある人の存在が挙げられます。僕はその人と直接接点があるわけではないのですが、高校時代の先輩にあたる人でありTwitterでもFFの関係にあ…