あいえすえすのだいありー

あいえすえすのだいありー

大学1年生です。140字では収まらないような事を書きます。diaryじゃなくてdialyになってるのは内緒

いままでありがとうございました&今後について

 お久しぶりです。ISSです。ここしばらく記事が書けてませんでした。すみません。

この流れで言うのもおかしい気がしますが、このブログを書くのをやめようと思います。

 

 

 

 何言ってんだコイツ!?と思った人もいるかもしれません。ただ、これはマジです。このブログを書くのをやめようと思います(2回目)。とりあえずやめようと思った理由と、このブログや僕の今後について話そうと思います。

 

1.やめようと思った理由

 まずやめようと思った理由について。このブログを始めて記事をいろいろと書いてきて満足してきましたが同時にある思いもありました。それは、

 

「自分オリジナルのサイトを作ってそこでブログだけでなくいろんなことをやってみたい。」

 

 というものです。はてなブログは確かにブログのサイトとしてはよいものですが、どうしてもブログに特化している以上、他の使い道を見いだせないでいました。さらに、このブログのURLもdairyではなくdialyとスペルミスしており正直みっともないとも思っていました。実はこのブログを更新していなかったここ2か月ほどの間、僕は新しいサイトを作っていました。そしてとうとう完成しました。今後は新しいサイトでブログを書いていこうと思います。

 

国際宇宙すてーしょん←こちらが新しいブログのサイトとなります。よろしくお願いします。

一応ブログの更新は僕のTwitterのほうで告知していこうと思っていますので、よろしくお願いします。

Twitter←僕のアカウント

2.今後の「あいえすえすのだいありー」について

 というわけで今後はブログはこちらには書かずに新しいサイトに書こうと思います。 ただ、新しいサイトの記事を書く時にこのブログの記事のどれかを参照にすることがあるかもしれませんのでこのブログは残しておくことにします。

 

 

というわけで読者の皆様、いままで「あいえすえすのだいありー」を応援して下さりありがとうございました。これからは「国際宇宙すてーしょん」で頑張っていこうと思います。よろしくお願いします。