あいえすえすのだいありー

あいえすえすのだいありー

大学1年生です。140字では収まらないような事を書きます。diaryじゃなくてdialyになってるのは内緒

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

動画投稿(2作目)

久しぶりに動画投稿しました。リンク貼っておきますので見てください!! Youtube ニコニコ動画 iss-no-dialy.hatenablog.com 前回の作品はこちら

リカバリー力

一昨日から北陸一人旅行を楽しんでるISSです。今僕はマンガ喫茶にいます。つまり、マンガ喫茶のPCでこのブログを書いています。ほかにマンガ読むなり楽しみ方はあると思うのですが、結局こんなブログを書くことをしています。まあいいや、これでも自由を満喫…

感情の波に呑まれてはいけない

煽り運転をした上に人を殴った男が逮捕されたそうです。まあ逮捕されて当然でしょうね。煽り運転の何が楽しいのでしょうか。車運転したことのない僕には全くわかりません。 さて、この男が人を殴っている映像が公開された当初からネット上では義憤に駆られる…

改革が進まない理由

昨日までテニス部の合宿がありました。合宿を通して僕の中で成長できたと思える部分もありましたし、先輩やOBの方々から色々とアドバイスを頂きましたのでこれらを活かしていきたいなと思ってます。ちなみに明日から旅行に行きます。明日の朝に6時に起床しな…

僕は新海誠に完全敗北した

お久しぶりです。ISSです。前期のテストも終わり今日から夏休みになりました。みなさんの中にはもうすでに夏休みという方も多いと思いますがどのようにお過ごしでしょうか。 実は昨日新海誠氏の新作、「天気の子」を観に行きました。結構話題作となっており…