あいえすえすのだいありー

あいえすえすのだいありー

大学1年生です。140字では収まらないような事を書きます。diaryじゃなくてdialyになってるのは内緒

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

左利きであるということ

皆さん。平成最後(或いは令和最初)のGWをどのようにお過ごしですか。僕は今、九州旅行をエンジョイしてます。 突然ですが、僕は左利きです。今回は左利きの話をしようと思います。 ユニバーサルデザインによって、高齢者の方々や障害者の方々でも使いやすい…

オタクの人権問題

TwitterやTVなどでちょくちょく見かけるのが一般人とオタクの言い争い。すなわちオタクの人権をどこまで認めるか問題。 「オタクに人権ねえから。〇ね。」 「オタクは結婚できなくてかわいそう。」 さらには以下のようなWANIMAシリーズ物まで。 WANIMA「オタ…

宇宙よりも遠い目標

前回の記事で僕がアニメが好きだと書きましたが、僕の妹もアニメ好きです。そんなアニメ好きの妹から「宇宙よりも遠い場所」(以下、よりもい)を勧められて、見ることにしました。 よりもいについてざっくりと説明しますと女子高校生4人が南極に向かう話です…

ぷろろーぐ

はじめましてISSと言います。以下ざっと自己紹介 ユーザー名 ISS 田舎の大学生 部活 テニス部 趣味 テニス、動画編集、アニメ視聴、ゲーム 最近やりたいこと 動画編集、プログラミングなどなど 好きなアニメ 結城友奈は勇者であるシリーズ、刀使ノ巫女、RELE…